誕生日会

長女の誕生日会、神戸屋でしましたるんるん
いつもはおうちパーティですが今回は先週より、私が風邪をこじらしており、まだ完治してないからです。
で、「食べれるんかーい!?」って感じですがふらふら
食べる方は得意なんでわーい(嬉しい顔)

神戸屋のアニバーサリーDAY企画を利用し、とってもお得にお食事できましたグッド(上向き矢印)
毎月1日~3日に500円以上のレストラン・ショップ利用で
当月お誕生日の人が得する企画です。
お誕生日前に1度、足を運ばないといけないけど
その価値ありです手(チョキ)

国産黒毛和牛サーロインステーキのタリアータ

〇ステーキ 1995円
〇特別セットコース 1050円(写真のステーキ以外全部)
合計3000円くらいぴかぴか(新しい)
良くないですか~exclamation&question

ケーキも付いてます。
そこで食べても、持って帰ってもOKです
今だけかも知れませんが、パインもいただきました。リゾート
買い物、準備、片付けを考えると
私にとって、ラッキーな誕生日会でしたハートたち(複数ハート)
娘よ、12年間おうちパーティ頑張ったから許してねあせあせ(飛び散る汗)
神戸屋さんごちそうまでした。
全部、美味しかったです。