予約表

当日のご予約は30分前までに予約完了してください
重要・・・予約確認メールが届かない場合は予約が出来ておりません。
お客様のメールアドレスがパソコンのドメインを拒否されている可能性がございます。
その場合は、お手数ですがメールか電話でご予約お願いいたします。
メールお問い合わせ中でも、自動予約表の予約が優先になりますのご了承ください。
やむを得ないキャンセル、変更は必ず変更のメール、電話連絡をお願いいたします。

1.ご希望のお日にちを選択
2.ご希望の時間を選択
3.お名前、電話番号、メールアドレスを入力し、送信を2回クリック
4.入力して頂いた、メールアドレスに予約確認の自動メールが届きます。
5.そのメールの指示に従いURLをクリックして頂きます。
6.予約完了メールが届き、予約が完了致します。
とても簡単な操作で予約が出来ますので、是非ご利用くださいませ。24時間
※ご予約の変更・キャンセルは必ず3日前までにご連絡くださいませ。
ご予約3日前以降の変更・キャンセルを3回されますと、当日予約のみの受付になります。
ご予約当日のキャンセル等は、次回より当日予約のみの受付になります。
ご連絡無しでキャンセルされた場合は、次回からのご予約をお断り致しております。
予約時間より、ご連絡無しで20分遅刻された場合はキャンセルとさせて頂きます。
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
予約表で予約が出来ない方
hwang-miki@docomo.ne.jp
080-2424-1032
QRコードで簡単アクセス
QRcode.gif