まつげエクステよくあるご質問

Q 施術する日のメイクは?
A ビューラー、マスカラはせずにお越しください。濃いアイメイクはお避けください。ファンデーション等は大丈夫です。
(前日のマスカラは完全にオフしてお越しください。エクステンションの付きが悪くなる原因になります。)
Q 施術時間はどれくらいですか?
A お付けする本数によって違いますが、カウンセリングを入れて1時間半程みてください。
Q どれくらいもちますか?
A 個人差はありますが、1ヶ月程度お楽しみいただけます。
一度に抜けてしまうわけではなく少しずつ減っていきます。
Q コンタクトレンズは?
A ソフトレンズはお客様の自己判断で、つけたまま施術できます。
  ハードレンズは外して施術します。保存容器をお持ちください。
Q メイク落としは?
A オイルクレンジングは使用しないでください。落ちにくいアイメイクは、綿棒やコットンで先に落とし、まつげ周辺をゴシゴシ洗わないようにしてください。
Q ビューラーは?
A 挟むタイプの分は使用しないでください。ビューラーをしなくてもエクステンションに自然なカールがついています。
Q マスカラは?
A 装着後すぐはマスカラを付ける必要は無いと思いますが、左右のバランスが気になったりする場合は、ウォータープルーフは避けお湯でポロポロ取れるタイプをご使用ください。
Q どんなタイプのまつげエクステですか?
A 自まつげ1本に対し1本装着するシングルラッシュがございます。
カールの種類はJ・Cの2種類ございます。
太さは0.1mm、0.12mm、0.15mm、0.2mmで、長さは8mm~14mmがございます。
軽くて取れにくい、フラットラッシュもお選び頂けます。
カールの種類はJ・Cの2種類ございます。
太さは0.13mm、0.15mm、0.2mmで、長さは8mm~13mmがございます。
国産の滅菌まつげエクステ、ミンクタイプ使用しております。
お客様のご希望にお答えいたしますし、自まつ毛の状態や全体のバランスを考えてお付けいたします。
  
その他、気になることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませるんるん