アンパンマンミュージアム

春休みに行った東京旅行
4日目の横浜でアンパンマンミュージアムに行ってきました。
平日ですがオープン前には長蛇の列
我が家は遊園地とかどこでもオープンと同時に入場するタイプなのでわーい(嬉しい顔)
アンパンマン人気はやっぱりすごいなぁぴかぴか(新しい)
うちの子も大好きです(次女1歳)
長女のアンパンマンブームだいぶ前に過ぎ去りました(中学1年)
子供が喜ぶ仕掛けがいっぱいで、子供目線にフィットする作りです。
東京に行かれた際は、横浜までわざわさ行く価値アリでするんるん
小さいお子様がいらっしゃる方、限定ですがあせあせ(飛び散る汗)

やはりパン工場、隣接です。
パンを買うのも一苦労。
満員です。
知らないお父さん10個くらい買ってました。
そんなに買って大丈夫かぁ?


うちは子供の分2個で。
1個300円もするし。
メロンパンンナ少し食べましたが
美味しかったですよかわいい