神戸屋でお茶

いつもご来店ありがとうございます。
午後に少し時間が出来たのでお茶して来ました喫茶店
近所にこれといったお茶をするとこないしね~。
車が無いので行動範囲は自転車でいける場所ふらふら
で神戸屋に行って来ました。
アフタヌーンティーセット 1365円
↑これは調子に乗って注文してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


そしてお得なのがこれです。
ケーキセット 580円ぴかぴか(新しい)
400円以上するケーキが付いてこのお値段
しかもケーキ追加は1個につき150円exclamation×2
もし3個食べたら・・・
880円どんっ(衝撃)
えーっ。いいんですか???
まったくもって最近太り気味な私は、3個も食べる必要はないのですがあせあせ(飛び散る汗)
奥様方は、2個注文されてる方が多かったですよぴかぴか(新しい)
コーヒーもおかわり出来るし
ケーキの追加もお値打ちで出来るし
トークが弾みそうで、長居したい時は
是非、神戸屋へsoon